2021.8.10

着心地ばつぐんの加工とは!?

YouTuberに遭遇しました、小川です(*^^*)

この間店頭に立っていたら、一人のおじいちゃんがご来店。

私の名札を見るなり『小川さんに会うのは初めてかね?』と。
そうですねー。なんてお話ししていたら、
『実は僕、YouTuberなんだよ。Twitterもやってて、登録者3000人いるんだ』
って、ええ( ゚Д゚)すごい!名刺もいただきました。
コロナになり、時間が出来たので始めたそうです。86歳とパワフルなおじいちゃん。
“毎日楽しい”とおっしゃっていました😊イイネ👍

そういえば、前のZoomミーティングで、
うちのボス、『YouTubeで動画あげてくださいよ』と、セミナーの方から勧誘を受けていました。
ボスもできるはず!
動画上げればいいのになぁ(´・ω・) 栄ちゃんねる。。。(ネーミングセンス0で他人事 笑)

6月くらいから、普段よりも気にかけてお声掛けしていることがあります。

それは・・・・・

“汗取り加工”

ホントに着心地よくなります✨
汗でごわごわしたのが、あぁ柔らかい(´▽`*)ってなります。

お客様にそれで洗うか聞いたら、
『前回やってもらったら、さっぱりしたから今回もお願いね』と。

嬉しい。。。。生地が柔らかくなって、汚れが落ちたー!と実感されたそう。

毎回やられるお客様や、お客様から『汗取りで』とおっしゃってくださいます。

洗いって中々伝わらない部分もあってもどかしいのですが、お客様がリピートしてくれるのは、ホントに嬉しいことです!

ありがとうございます😊

・どんな物にした方がいいのか?
・汗取り加工とは?
は、また次回ブログで説明したいと思います📝


―――――お盆期間の営業のお知らせ―――――

☆休まず営業店舗☆
アピタ安城南店・アピタ知立店・アピタ刈谷店・
ピアゴ知立店

☆8月12日~8月15日までお休み店舗☆
アオキスーパー碧南店・美園店・一ツ木店

☆8月13日~8月15日までお休み店舗☆
アオキスーパー東明店・ラフーズコア三河安城店

汗取りポップは、こんな感じです!

Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.