2021.9.24

急いでホームドライにおいでよ!

両膝いかれました、小川です(。´・ω・)。。。

先日、2回目のワクチン接種💉を受けました。
副反応に備えて、冷えピタや薬を用意していましたが、

もうね・・・・・身体が動かない!だるさMAX!!!!

『だるいよー、身体がだるめしあんだよー』
『うわぁ、熱38度超えた!』

って、お母さんに逐一報告(笑)。

そんな寝たきりの中、奴に襲われました😱

それは・・・


《蚊》


人が動けないのをイイ事に、両膝、指、腕と計7カ所刺されました😢😢
これからワクチン接種される方は、副反応に備えてと、蚊の対策もおススメします(笑)!


さて、ここからが本題ですが、

みなさーん、年に一度の決算大セール利用されましたか?

セールも終盤に差し掛かり、布団を袋に詰めて持って来られるお客様が続出しております😊
ありがとうございます!

その光景をみて、
『布団洗えるんだね』
『そういう布団もいいんだ!』
というお客様もいらっしゃいます😊

どんな布団が洗えるのか気になったら、お気軽にお問い合わせしてくださいね♪

他にも
決算大セールだけのお値打ち価格

・コート 800円
・ダウン 1200円


で、洗えちゃいます✨

“しまう前に洗ったっけ?”“なんかニオイ気になる”“とりあえず洗いたい”

などなど、この機会に洗って冬❅を迎えましょう(*'▽')


お客様から
『セールの利用制限あるんですか?』
と、質問がありました。

何回利用してもOK\(^o^)/品物だけお持ちください!

そして、まだホームドライを利用したことない、そこのアナタ様。

当日入会で、このセール利用できますよー!

開催期間は、今月30日(木)まで。
※美園店・アオキスーパー碧南店・一ツ木店では、10月1日(金)まで。


布団詰め放題の袋をGETしたお客様!開催期間中にお持ちくださいね♪

みなさまのご来店、お待ちしております😊

前にスタッフさんから送られてきた写真。
あの有名な🐿リス兄弟🐿に見えませんか??

2021.9.9

\決算大セール開催中~おいでよ、ホームドライ~/

朝晩涼しくなりましたね、小川です(*^^*)

9月に入った途端に涼しくなりましたね。毎日、何着ようか悩んでいます💭
今年も我慢の夏でしたね💦
中々出掛けられずでしたが、実家に帰った時にイイ感じで写真が撮れたのでお届けします😊
めちゃくちゃイイ感じじゃないですか♡?
海と夕日🌇で癒されました!

8月ブログで『汗取り説明します』と書きましたが、お先にお伝えしたいことがあります・・・・・

\決算大セール開催中/

~9月30日(木)まで、直営店+高浜tぽーと店で開催中です!
そして美園店・一ツ木店・碧南店では、なんと10月1日(金)までやっちゃいます!!!
いぇい✌

気になるセール内容なんですが、
・・・・はい、うちのボス、またすんごいことやってます。

☆布団・毛布 詰め放題で5500円

布団詰め放題???????

布団も詰める時代がやってきました(笑)
最初聞いた時、びっくりですよー。でも、ボス同様ワクワクしている自分がいました。
“なんか楽しそう!”と(笑)

・羽毛布団
・こたつ布団
・肌布団
・毛布   など

袋に入ればOKです👍今の最高記録は6枚です✨


ちなみに袋のサイズは、90Lです。ゴミ袋と比較してみました。かなり大きいでしょ?

実際に持って来られたお客様に了解を得て、写真を撮らせていただきました😊
(ありがとうございます!)羽毛布団3枚です。

【詰め放題の袋は、数量限定】です。

残り少なくなっているので、お早めに店舗までお越しください!

―決算大セールの内容―
・布団、毛布詰め放題 5500円
・一般衣類 20%OFF
・コート 800円
・ダウン 1200円

目立つポップもナイスです👍

ピアゴ知立店 インスタ。チラシの本気度に思わず笑ってしまいました。

Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.