2021.12.30

~2021年総括~

今年もあと2日、小川です(*^^*)

2021年振り返ろうと思います。

まずは下半期です。

7月・ムシューダカバーが新登場🐻
   オリンピック選手のユニフォームクリーニング。

8月・オリンピックに白熱した夏。

9月・布団を袋に詰めた月。

10月・レディーススペシャルコース 新登場👚

11月・色々と企画で忙しかった月。

12月・布団の当日仕上げ“布団の達人”開始。
    福袋の販売開始。
    他県へ会社見学😊
    布団でメディア取材を受ける。

今年は、うちのボスからのミッションが多く、
色んなことしたー!大変だった!と、ちょっと疲れがぶり返しますね(笑)。
でも、結果楽しかったです👍✨

制服キャンペーン売り出すために店舗に走ったり、企画考えたり、
お客さまは何を今求めているのか??スタッフさんはどう思っているのか??など、色んな目線で考えたり・・。

毎年色んな経験をさせてもらえて有難いです!
ボス、ありがとうございます😊ただ、ポンコツ故にやらかします!
来年も楽しみながら、取り組んでいきたいと思います✨

みなさんは、どんな一年でしたでしょうか??
去年に比べて、家族や友人など会える機会が増えたと思います。
少しずつコロナ前の生活に戻りつつありますね😊
私たちも、お客さまと接する機会が増えて嬉しいです。

“ありがとう”“キレイになってる”“またお願いね~”

この言葉がホントに嬉しかった・・・。

コロナ禍2年目で不安の気持ちがある中、こういった言葉に助けられました。
こちらこそ、ありがとうございます!

来年もお客さまの笑顔がたくさん見られるよう精進して参ります。

また寒くなるようなので、温かくしてお過ごしください(*´ω`*)

では、良いお年を!

今年もありがとうございました!



※年末年始お休みのご案内※

1.休まず営業店舗
アピタ刈谷店

2.1月1日のみ休み店舗
アピタ安城南店・アピタ知立店

3.12月30日~1月3日まで休み店舗
アオキスーパー碧南店・美園店・一ツ木店

4.1月1日~1月3日まで休み店舗
ラフーズコア三河安城店・ピアゴ知立店・アオキスーパー東明店




2021.12.25🎅

福袋大臣 2022年福袋を紹介するの巻

Merry Christmas🎄小川です(*^^*)

25日クリスマスです😊
クリスマスっていつ祝う?騒いで?いいのか分からなくないですか(笑)??

最近では、12月23日を“イヴイヴ”というらしいです。
えっ、じゃあイヴイヴも祝うの・・・(?_?)?????
・・・とりあえず、今日ケーキとチキンを食べたいと思います。

12月。
ホームドライでは、来年の福袋を販売しております!

気になる内容ですが、、、、、

今回5種類ご用意しました👏👏👏

☆2929円(ふくふく)福袋
☆1万円福袋 汗取り加工・パーフェクト加工・お着物
☆3万円福袋


です!
2929円は、毎年恒例の福袋となります。
7点まで詰めてこの金額です。リピートOK👌

1万円・3万円の福袋は、画像をチェック👇

なんでもOK👌超絶スペシャルバック!

汗取り加工付!10点まで詰め放題😊

ホームドライの最上級洗いが福袋に登場!めっちゃお得です👀

お着物クリーニング。振袖・喪服・訪問着など、この機会に洗ってみませんか?

1万円福袋は、黒いバックを事前購入♪今回もモデルさんにゴミ袋と比較してもらいました。

こんな感じで、カッコよく持ってきてください😊ちなみにこの袋は、お客さまにお返しになりますので、普段のクリーニングの時にご利用ください。

3万円福袋は、このチケットを店頭で購入してください(*´з`)

はい、どれも本当にお得感満載です!!!
お着物に関しては、
・着物・襦袢・帯・足袋の各1点ずつの合計4点に限らせていただきます。
お着物4点で出したい場合は、3万円福袋をおススメします💡

『福袋だから、洗いって適当なんでしょ?』と、思われるかもしれませんが、
そんなこと一切ないです。

心込めて洗わせていただきます(●´ω`●)

汗取り加工もパーフェクト加工も、洗いから仕上げの工程が本当に大変なんですよ💦
それを福袋でって、よくよく考えたら凄いことしてるわ・・・・(;´・ω・)

工場スタッフさん、いつもありがとうございます。今回お願いしますm(_ _)m

3万円福袋は、洗える物ならなんでーーーーーーーーもOK。
かばん・くつ・ぬいぐるみ・皮革製品・カーペットなど、なんでも👍
なので、ベビーチェア用品もOKだって(小声)
これもベビーチェア担当マネージャーさんから怒られそう((((;゚Д゚))))
ベビーチェアの仕上りホントにキレイなんですよ。
丁寧に洗って仕上げて、気持ちがこもっているんですよね♡

大大大奮発の福袋、是非ご利用ください!

ちなみに全て数量限定となっております。

お店🎅Christmasバージョンも今日までです!

2021.12.12

布団の達人 新登場!~洗い立ての布団使ったことありますか?~

お布団洗っていますか??小川です(*^^*)

今年はとことんお客さまに

『お布団洗っていますか?』

『お布団洗えるんですよー!』

と、お伝えしてきました😊

そして、ボスがずーーーっと考えてきた事がついに実現しました👏👏

お布団当日仕上げサービス(シーツの付け替えつき)

店舗に機械を置く事でそれが可能に✨👍

今までお布団、お急ぎでも1週間、2週間とお時間をいただいておりました💦

布団出す時って

・季節の変わり目

の他に、

・汚れた時/ニオイや汚れが気になった時

ですよね。でもそれって“今”使っているし、布団の替えなんてそうそう持っていないと思います(:_;)

でも、当日に洗って返してくれたら・・・。
しかも、地味に面倒なシーツも洗って付けて返してくれる・・・
有難い!!!
めちゃくちゃ便利で助かる。

機械を設置してからお客さまにご提供する前、一足先にお布団サービス体験しましたので、写真と共にご紹介します😊

機械3台、ドーン!右から洗い機・乾燥機1・乾燥機2です。

お布団を中に入れて洗います。じゃぶじゃぶとしっかり洗います♪

洗った後に乾燥機1へ。この機械熱いので、やけど注意です⚠

乾燥機2に入れます。中までしっかり乾燥させます👍

そして、完成します!
シーツは、外してまた付けてお返しです♪
私のお布団ではありませんが、ビフォーアフターどうぞ!!!!

洗う前。

洗った後。

えええええええっ👀👀👀

すごくない??????

もう、見ただけでふわふわが伝わります。

実際に洗い立てのお布団で寝ました。

ふわふわ最高\(^o^)/

敷布団ふわふわってなんやねん!!!って言いながら寝ました(笑)。

気持ちいいんです。羽毛も洗いましたが、暖かい。気持ちいい♡

贅沢な気持ちになりました(●´ω`●)

そんな当日サービス。ごめんなさい、店舗限定で1日10枚までなんです(;´・ω・)

刈谷一ツ木店限定です。お布団洗いたい方は、お電話してくださいね!

このふわふわ体感しないの勿体ない!!!

ボスと今回お布団サービスを担当したマネージャーさん😊
お二人ともお疲れ様でした✨

2021.12.3

\福袋大臣誕生/

お尻が・・・小川です(´Д`)

先日26日、嵐のライブ映画が全国公開されました👏👏👏👏👏

私小川、嵐がデビューした時からの大ファンでして、9歳から今現在に至るまで嵐嵐な青春を謳歌して参りました。

そんな初日、なにがなんでも観に行きたい・・・・。という訳で、夕方からの仕事は一切入れずにお店が終わり次第、映画館に走りました💨

色々あり2回チケット🎫が取れたので、約6時間ライブ観ました~!
かっこいい✨やっぱり5人が好き!って浸っていたけど、
さすがにお尻が痛くなりました( ;∀;)💦
やっぱ連続で観ちゃいかんね、身体が・・・。
でも、6時間はあっという間でしたよ(●´ω`●)♡

1回目はわーきゃーわーきゃーで観ていましたが、2回目は

『あの素材なんだろう??本革??あーキレイな柄だな。あっ、ビジューが付いてるから洗って取れないかな!?』って、めっちゃ仕事目線やん!!!
他にも納期間に合う!?とか、扱うの大変だろうなって。
4Kですっごい画質がキレイだったんですよ。だから細かい所まで見えてね、ついつい(笑)。

一度でいいから
“嵐の衣装洗ってます。”と、言ってみたいもんです。

さぁ、心のペンライトをしまって(ださっ)、仕事に勤しみたいと思います!

11月12月とね、実は進めている企画がございまして・・・

【福袋】&【布団のお急ぎ仕上り】

👏👏👏👏

【布団のお急ぎ仕上り】に関しては、本日12月3日も機械設置のため、工事をしております。
刈谷一ツ木店での限定サービスです✨
気になる内容等々は、後日ご紹介したいと思いますので、お待ちくださいね!
私も布団洗ってもらうの楽しみです😊
布団サービスは、12月10日~開始!
インスタ アカウント→@futon_no_tatsujin



【福袋】企画について、今日はお話したいと思います。

とあるミーティング。始まる前にボスから
『ぶっとんだ福袋案、なにか考えてください!』と。

ぶっとんだ企画か・・・。
アイディアはいくらあってもいいですからね💡
沢山出してミーティングしました。ワイワイ話しながらやっていたら、

『小川さん、福袋大臣ね』

ん??????福袋大臣?????

おぉん、福袋大臣・・・・。やりまーす\(^o^)/

っていうノリで、大臣に就任しました(笑)!

それから大臣、色々と内容詰めて、レジの設定したりやること一杯💦

やっと一昨日お店周りで説明が出来ました。
今はポップの作成中です✍

気になる福袋なんですが、

今回

☆2929円クリーニング福袋
☆1万円クリーニング福袋
☆3万円クリーニング福袋


と、3種類ご用意しました!!!

なんだか楽しくなりそうです(・∀・)ニヤニヤ

しっかりご紹介したいので、こちらも後日アップします!

今年ラスト、最後まで走り抜けますよ💨


お店まわりした時に見た虹(●´ω`●)大臣頑張ります💪

Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.