2023.1.17

どうする福袋

どうする!?小川です(*^^*)

最近、嵐祭りですね!
NHK・中京テレビ めちゃくちゃチェックしております!が、やらかして13日ほぼ撮れてなかった💦
お店に着いて、あ・・・(゜-゜)ってなってた。。。。
やっぱり思ったらすぐやらないとですね💦
なので、今度は忘れない内に武蔵アクスタ買ったよ(笑)。
今後写真にしれっといるかもしれません(・∀・)ニヤニヤ

そして、人生初大河ドラマ鑑賞!
1年も観られるのは嬉しいですね。で、街中が大河ポスターだらけ。
感知器が備わっているのか、すぐ発見しますよ👀✨殿潤。

あー、しばらく嵐祭りで幸せです(´∀`*)


この3万円福袋・・・・

実は昨日買ってくださったお客さまがいらっしゃいました。
誠にありがとうございますm(__)m

めちゃくちゃ嬉しい!
だって、本当にお値打ちだもんね!
クリーニング代が3万円ってビックリするけど、品物1点1点のクリーニング代も値上がっていて、こんなチャンスがないとカーペットまとめて洗うとか、皮革ジャンパーや手袋洗うタイミングがないかな!?と思います💦

他人気なのが、お着物福袋👘!

今年は帯が福袋対象外なんです💦
『帯も洗いたい』とのお声を聞いて、今回はごめんなさい(;O;)

でも、お着物と襦袢だけでもホントにお値打ちです♪
この機会にまるっと洗ってくださいね。

【1万円・3万円福袋はどれも数量限定です】

少しでも気になった方は、店頭までお気軽にお問い合わせください。

無くなる前に是非!




\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


2023.1.4

🎍明けましておめでとうございます🎍

仕事初め~、小川です(*^^*)

みなさま、明けましておめでとうございます。

お正月いかがお過ごしでしょうか??

今日から仕事初めの方もいらっしゃると思いますが、私は昨日が仕事初めでした!

今年も頑張ります💪🔥

目標どうしようかな~(゜.゜)💭

痩せたいし、本たくさん読みたいし、ライブに行きたいし、仕事以外たくさん思いつきます(笑)。

仕事はねぇ、、、。ゆっくりしたいけど、そんな風にいかないんだろうなー。

うちのボスの思い付きで(笑)、バタバタするんだろうなー。

まぁ、何事も楽しく出来るように取り組みます(´ω`)
今年は、1月1日 直営全店舗お休みだったので、初日の出見に行ってきましたー!

メンバーは、

🐰ボス
🐰原MG
🐰原MGのお子さん👧
🐰スタッフさん
🐰小川

の5人で行ってきましたー⛰
日の出なので、もちろん朝はめっちゃ早い。

31日に仕事終わって、急いで寝て5時に原MGと合流。
朝4時起きだよー。眠いけど、おNEWなウェアーを着るため、ばっちり起きられました✌✨
(ボスに『ホントに恰好から入るよね』と言われたけど、恰好から入らなきゃテンション上がらないじゃないか(゚∀゚)へッ)

車🚗で、西尾に行きました。
『サクッと登れるよ』に騙された(笑)。

全然サクッとじゃない\(^o^)/チーン
お山舐めたらいかんですね・・・・

初っ端から角度急やないかいっ(゚∀゚)!!!

and階段地獄😱😱😱😱

普段身体動かしてないので、すぐにヘロヘロ。

この間の旅行で、恐らく体重マシマシ。

もうひーひー言ってるよ。
ストック借りたり、リュック持ってもらったりで、今年も周りに助けられています(笑)。
ありがとうございます!!!!

そして、頂上到着!

登頂成功✌よく頑張りました💮

天気も良く、雲も無く、きれーいに見ることが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

どんどん明るくなって、ホントに綺麗だったな♡

空気も美味しいし、途中で見える西尾の町並みもとても綺麗でした😊

真っ暗の中登って、下る時は明るくなって道もしっかり見えて、これもまた不思議な感じでした。
やっぱり険しい道だったわ(笑)。

その後は、初詣とモーニング☕

解散したのは10時頃で、こんな元日もいいなと思いました♪充実!!!

このままホームドライ栄 第二弾の部活動になるのでしょうか(笑)!?

自然の空気美味しいよ!?

ツラいけど達成感がすっごい!おススメです✨

みなさん、お疲れ山でしたー(´∀`*)ウフフ

2023年も変わらずホームドライ栄をよろしくお願いいたします。

のぼり と共にパチリです📸(笑)。
許可貰ってないので、お顔隠しました|ω・)(笑)

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.