2022.2.15

📻2月18日(金)は、“布団の達人”目白押しです📺

春服が並んでいますね🌸小川です(*^^*)

お買い物に行ったら、服屋さんに春服が並び始めていました(*´▽`*)

色も明るくなって、うきうきしながら見ていました♪

私、バルーン袖が大好きなんです♡
石原さとみさんが好きなんですが、『校閲ガール』のドラマで着てて、一目惚れで好きになりました♡
(このドラマの菅田将暉さんもすっごい好き笑)

袖のぽわーんってシルエット可愛くないですか♡??
で、バルーンなんだけど、袖口がきゅってなっているの超絶やばい!!!
めっちゃ可愛い!!!!で、値段と相談して即買いしてます💰

今回の春服、バルーン袖めっちゃあったの(●´ω`●)

色違いで欲しい・・・あれもこれも欲しい・・・で、あり過ぎて買うのやめたっていう(笑)。

アウターもあったの!

もう、どうしろってのよ(笑)

『お袖可愛いぃい♡♡』と、呟きながらで終わりました。

一旦、クローゼットと相談してから買いたいと思います。

あぁ、欲しい。。。可愛かった。。

2月18日(金)は、“布団の達人”目白押しです!!!

📻ピッチFM 12:45~ 
📺KATCH TIME30 18:00~


の2本立てです♪ “布団の達人” 渡辺マネージャーが出演します👩

こんな素敵な画像を作ってくださいました✨ありがとうございます😊

どんな感じなのか今からワクワクどきどきです。急いでお家に帰って観なければ!

実際にラジオを聴いて、布団をお持ちいただいたお客様がいらっしゃって嬉しかった。。。。
宣伝した甲斐があったね(´;ω;`)

テレビを観て、是非ご利用ください😊


布団の他に・・・

ベビーチェア用品も洗えますよー、ニットセールもやってますよー、
もちろんブラウス・スーツ・コートなどの一般衣類も洗えますよー、スニーカーも洗えますよー、しみ抜きも出来ますよー、ムシューダカバー付きでお返し出来ますよー
アピタ3店舗では9が付く日、15・16日のハッピーデー少しだけお値打ちですよー、
一ツ木店では毎日イベントやっていますよー

・・はい、一気にお伝えさせていただきました(笑)。

“布団の達人”きっかけでホームドライ栄を知ってもらい、
他のお品物でも利用して欲しいですね😊

みなさまのご来店お待ちしております♪

レジ横のディスプレイ♪お気に入りです(*´з`)

2022.2.10

ニットセール始まるよー!

ハマってしまいました、小川です(*^^*)

とある日。お買い物をしていたら、炭酸で割るレモンサワーを発見👀

なんだかすごーーーく気になり購入。普段お酒はあまり飲みません。

その晩、早速飲みました🥃


・・
・・・
う、うまーーーーーー!えっ、美味しいんだけど!!!!

その日を境にお酒を飲む回数が増えました(笑)

めっちゃ美味しいのよ・・・。アルコール度数25!強い!でも飲んじゃう!

酔うと眠くなるだけで、顔色変わらないんですよね~。可愛い酔い方をしてみたいです(笑)

程ほどにお酒を楽しみたいと思います(*'ω'*)

毎年恒例のニットセールが始まりました!ニット大臣小川です(*'▽')

今年はガラッと内容を変えてみました♪

〇ニットセール〇

2月10日~2月28日まで
会員様限定セールです。

Aコース
贅沢コース 12点まで21000円

カシミヤ・アンゴラなど特殊素材のニット衣類を
当社の最上級洗いで仕上げます✨
今回のみ無料たたみ仕上げできますよ♪

他にもハイブランドニットやニット帽のボンボンがラビットの品物でもOKです👍

Bコース
毛玉取りコース 2点2100円
※一ツ木店のみ汗取りコース3点になります。

初の毛玉取りコースをご用意しました✂
素材や形状によって、全ての毛玉をとることがで出来ない場合がございます💦
手作業のため1週間時間をいただきます。

以上2コースをご用意いたしました👏

ボスからのお題のもと考えさせてもらいました(笑)!

今年はひと味違うニットセール、是非ご利用ください😊

当日入会OKですよー👌

※直営店9店舗のみの開催です。

2022.2.4

本日、中日経済新聞🗞に掲載されました!

興奮と恐怖と小川です。

一昨日、お休みだったので、
『バイオハザード・ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ』を観に行きました🎥

もーーーーーーーー大興奮!!!!

始まってから

ウィリアムじゃん!孤児施設!あの扉の絵!あの人形!クレアの赤い革ジャン!
運転手とハンバーガー!ワンちゃん!
R・P・D 警・察・署!!!! ふぅー⤴⤴⤴

心の中で大騒ぎです。一人パーティー状態です。

しかしこれはバイオハザード・・・・・・・

次々に出てくるゾンビに

ぎゃぁぁぁぁあーーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)

音にびっくりするわぁ・・・マフラーにくるまりながら観ていました👀

今回はゲームファンが楽しめる作品だったなと思いました。
是非、バイオハザード プレイした事ある方はご覧ください😊
一人で観に行ったのですが、怖かったので出来れば一人は避けた方がいいですね(笑)

本日の中日経済新聞🗞にて、“布団の達人”の記事が掲載されました👏👏👏

ネットで見られるので、【中日経済新聞 ホームドライ栄】で検索してみてください🔍

マネージャーさんが“布団の達人”について熱く語っています!

こうやって沢山のメディアに出ています。初めての事に果敢に挑戦する姿はかっこいいですね✨
私には出来ないので尊敬します!

この間のFM AICHI の📻お話ですが、随分前からめちゃくちゃ緊張していました。今から緊張!?と、そんなギャップも可愛らしいです(●´ω`●)笑

私はお店に入りながらでしたが、放送時間が近づくにつれてこっちもドキドキ・・・。
番組のTwitterやラジコにも名前があったりで大騒ぎです!!!
あと、緊張MAXで壊れたらしいです(笑 本人談)

でも、『楽しくできた!』 との事。

確かに声は緊張してたけど、楽しさは伝わってきましたよ(*´з`)

よく頑張りました💮

そして、曲紹介もしていまして、マネージャーさんの好きな曲の音源がなかったので、
小川イチオシのCreepy Nuts “のびしろ”を流してもらいましたー♡
ありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ

こうやって一歩一歩、ホームドライ栄のNEWブランド“布団の達人”をお伝えしております。
【ふとんは干す物ではなく洗う物です】

汚れが落ちて、安心して眠れますよ♪
一回騙されたと思って、ふとん洗ってください!!!

お待ちしております😊





Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.