2022.9.29

明日30日で決算セール終了です!

まぁねぇ、小川です(*^^*)

お笑い芸人のぼる塾、みなさんご存知ですか??

女性4人のカルテットです。

私は大好きで、YouTubeのチャンネル登録もしています。

そんなある日。

ぼる塾のYouTubeを観ていたら、、、

うん??????
(゚Д゚;)!!!!!!!

待って待って待って待って

あんりちゃんとはるちゃん・・・

アピタ安城南店に来てるじゃーーーーーーーん!

えっ、やば・・・・・

めちゃくちゃ会いたかった!!

ホームドライにも来てよぉぉぉ
(撮影は、2Fのカーブスさんの体験企画でした😊)

はぁ、バックヤードでウロウロしてたら会えたのかな・・・

『ホームドライの店長がウロウロしてる』と、思われてもいい(笑)。

ウロウロ禁止だったかもしれませんが、カーブスさんがとても羨ましかったです。

いいなぁ(´・ω・`)

ホームドライにも来てほしいなぁ。受付体験でもしますかね(笑)。


本日、9月29日クリーニングの日。

その次の日、明日30日は決算大感謝セール最終日でございます!

沢山のご利用に感謝します。本当にありがとうございます。

お客さまから

『ホントにこんなに安くていいの?』

『頑張って布団詰めました!』

『服と毛布両方あります。』

などなど、お声をいただきました。

詰め放題の袋は数量限定で、セール期間中に無くなった店舗もあります💦

お客さまから
『このディスプレイされている布団の袋でいいから欲しい』
との、お声もあったそうです❕

本当に沢山の方にご利用していただき、嬉しいです。
ありがとうございます。

〇まだセールをご利用になられていない方

〇2回目出そうか悩んでいる方

悩んでいるなら、持ってきておいで(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

年に1度の大感謝祭、まもなく閉幕です!

なんだか寂しく感じます(;_;)



2022.9.15

2023年度福袋大臣、就任いたしました!

あっ、そうだったのね・・・小川です(*^^*)

開催中の決算大感謝セール。

毛布・布団 つめ放題、ご利用されました??

アピタ知立店スタッフさんから・・・

『9枚詰めて持ってこられましたー!』

と、驚き&嬉しい報告を受けました👏👏👏

9枚って、すご過ぎでしょ!!!!!

毛布や夏のお布団だったそうですが、袋からあれよあれよと出てくるから、スタッフさんもびっくりしたそうです。

お客さまの中につめ放題のプロがいるわ・・・😎

先日、店頭でお仕事していたら、つめ放題の布団を出しに来られたお客さまがいらっしゃって、6枚毛布・布団が入っていました。

『実は9枚つめて来られてたお客さまがいらっしゃるんですよ。私が知っている限りでは最高記録ですね。』

と、お話ししたら

「じゃあ10枚頑張ります💪」と、おっしゃっていました😊

楽しんで参加してくれて嬉しいです(´▽`*)ありがとうございます!

“楽しんでクリーニングを利用する”って中々ないことだと思います。

この部分がもっともっと出来たらいいなぁ。

【行きたくなるクリーニング屋さん、それがホームドライ栄】

って、テーマパークみたいになったら嬉しいですね。

テーマパークは言い過ぎか(笑)。

あっ、布団よりも服出したい!なら、赤い福袋ゲットして持ってきてくださいね♪

東明店スタッフさんは、店頭で手配りしてくれたそう!

本気度が伝わってきますね!ありがとうございます(^^)

ホント今更なんですが、
2525円セールって、“にこにこ”セールって言うのね(・ω・`)

刈谷店スタッフさんの接客聞いてて、気付きました。

私ずっと、“にーごーにーごー”って言ってた(笑)。

可愛くない(笑)。こういう勘は鈍いのよ。

さて、私たちマネージャーは月1回ミーティング・ボスと1対1の面談が必須となっております😊

自称ツチノコ社員の小川は、こうしないとボスと会って話す機会がないんです。

二人のマネージャーさんは、ボスと会う機会が多いので話しているみたいですが、
自称ツチノコは下手したら全く会わないので、面談は呼び出しくらってるみたいで、少し緊張します(笑)。

面談の中で
“福袋いつから内容決めますか??”となり、、、

『11月頃から決めたいね。大臣楽しみにしてるわ。』

・・・はい、という訳で2023年度の福袋大臣に就任いたしました!!!

うぇーーーい、ありがとうございます!
福袋大臣だぞっ、(`・∀・´)エッヘン!!

福袋だけ権力あるんだからな(笑)。ポップもどうしようなかなぁ。
内容も楽しみながらやりたいなぁ。

LINE大臣(仮)も兼任しているので、LINEと連動でもいいねぇ。

色々できると思うので、しばしお待ちを・・・

大臣第2章のSTARTですね☆彡


2022.9.14

おい、みんな!神経衰弱しようぜっ!

へへへ(∀`*ゞ)ジャイアン、小川です(*^^*)

とある日

渡辺MGとNEW名刺のデザイン打ち合わせをしていました。

“イラストを入れたいね!”となり、写真を似顔絵にするアプリを試したところ・・・・

『えっ、これめっちゃ良いじゃん👍✨』

と!!!!

そんなはしゃいだ似顔絵がこちらです☆彡

うちのボスwithマネージャー3人👩👩👩

似てるーーーー!

めちゃくちゃ完成度高い!!!

渡辺MGと2人で盛り上がり、

“ホームドライ スタッフさん全員のを作ろう!”となりました(*´ω`*)

ハッキリとした使い道はまだ決まっていませんが、全員の並べたら素敵だなぁって・・♡

でも私は、この似顔絵で

・トランプを作りたい!
・2枚カードを作って神経衰弱がしたい!

絶対楽しいでしょ??
みんなでわちゃわちゃ面白そうじゃない???
従業員の顔で神経衰弱する会社あります(笑)??

冗談言えるスタッフさんには
『トランプ作って、従業員さんに売るわ!』
『ボスをジョーカーにしようよ(笑)』
など、話しています(笑)。

神経衰弱したい!と言うと、

『小川さんがやりたいだけじゃん!』って流されます(´・ω・`)

私、本気で作るよ!?

うちのボスからは
『ちょっと意味が分からない(笑)。アホなことしてるな。』

と、お褒めのお言葉を・・・(笑)。

形になったら、ここでも紹介しますね(´▽`*)

似顔絵にするために写真を撮るのですが、

まずふつうに一枚📸
もう一枚は歯を出して思いっきり笑って欲しいので、

『歯出して、にこーって笑って。うん、いいねぇー。』

と、スタジオアリスになった気分です(笑)。

笑顔の写真は、こっちまでニコやかになります(*^▽^*)

撮っている方は楽しかったです!店舗スタッフのみなさん、ご協力ありがとうございました。

あとは工場スタッフさんにもご協力をお願いしたいところです。

早く完成しないかなぁ~♡

余談ですが、マリオになって飛んでいる動画を観たスタッフさんから
『ここも飛べるよ!?』と勧誘されました(笑)。

決算大感謝セール、違う意味で盛り上がっています。

2022.9.10

9店舗、気合いのディスプレイ🔥

はぁあ。。。小川です(´;ω;`)

毎年行われている24時間テレビ📺

今回は、嵐の二宮さんなどYouTubeで活躍の“ジャにのちゃんねる”の方々がパーソナリティでした😊

もちろん、チャリT購入済👍✨

放送が始まって数分、私は涙が溢れました(´;ω;`)

何故なら、ニノがHappiness(嵐の曲)歌っているから!!!!

嵐本人が嵐の歌うって何年振りなの?????

もう歌聴けて感動の嵐です(´Д⊂ヽ

全国の嵐ファンは同じ気持ちだったと思います。

ホント良かったよね~、うん(.゚ー゚)

9月30日まで絶賛開催中の決算大感謝セール、
ご利用頂きましたか??

直営9店舗、ディスプレイがすごいことになっています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんなド派手なディスプレイは初めてじゃないでしょうか!?

ホームドライ栄スタッフさん、ディスプレイありがとうございますm(__)m

そんな中、原MGとアピタ刈谷店のディスプレイをしました♪

“袋を店頭に飾ろうかっ!”
“じゃあ、布団入れて飾ろうよ!”
“服も入れちゃえ!”

と、ノリでどんどんド派手になっていきました(笑)

楽しく飾りつけ♪

レジの真上に布団を飾りました。

こーんな感じ(´・ω・)


近っ(゚д゚)!

私は155センチなのですが、レジの真上に布団があり、
背が高いスタッフさんは確実にぶつかります。

まぁ、それは仕方ない(´_ゝ`)

なんか、頭上にある布団を見ていたら、

(これ、頭付くかな・・。頭突きしても痛くないよな・・
うん??頭突きってマリオやん!頭でブロック壊すマリオやん!
やりたいなぁ・・・いえい!)

で、頭突き開始(笑)。

その様子を見ていた原MG爆笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

動画も撮っていました(笑)急に飛ぶからビビるよね(笑)。

二人して笑い疲れましたね。

あーホント面白かった。気になる動画は、原MGが更新しているベビーチェアのインスタに載っております🍄

他の8店舗の様子もご紹介しますね\(^o^)/

この画像を目印にお越しください😊

みなさまのご来店お待ちしております✨


ーピアゴ知立店ー

ーアピタ知立店ー

ー一ツ木店ー

ーラフーズ店ー

ーアオキスーパー東明店ー

ーアオキスーパー碧南店ー

ー美園店ー

ーアピタ安城南店ー

原MGインスタ画像(笑)。

2022.9.3

\決算大感謝セール 開催中/

年に一度の決算大感謝セールが開催中です!

~・~・~利用の仕方~・~・~

〇ご利用店舗まで、セール専用の袋を貰いに行きます🛍
※会員さま限定なので、非会員さまは登録お願いします🙇

〇布団・毛布は白い袋に詰めます。
布団・毛布は、何枚詰めてもOK👌
出来るだけぎゅうぎゅうに詰めた方がお得🉐!!!
通常コースor達人コースか選べます💡
ちなみに布団保管も可能です\(^o^)/
※敷きパッド・真綿・マットレス・シーツ・タオルケット・その他特殊品は除く
※通常コースは、LINEお友達登録した方が更にお得🉐

〇衣類は赤い袋に5点まで入れてOK👌
5点までなので、1-4点でも受付可能。
組み合わせ次第でめちゃくちゃお得🉐になります☝
※スニーカー・着物類・浴衣類・シーツ・寝具類・皮革製品など特殊品は除く

その他ご不明な点がございましたら、遠慮なくスタッフまでお声掛けくださいね😊

是非ご利用くださいませ!9月30日(金)までの開催です!
(開催店舗は、直営9店舗のみとなります。)

お得情報 その1

お得情報 その2

お得情報 その3

Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.