2022.10.27

リフレッシュしたコト(´▽`*)その1

ただただ遊んでた報告です、小川です(*^^*)

今月は有難い事にお休みを多くいただき、お休みを満喫しておりました!

嫌な方に考えてしまったり、要領が悪くて仕事が進まないこと、頭のポップデザインのバケツが空っぽになってしまい何も作成できずスランプ、でも仕事がたまるっていう悪循環がありました(;_;)
そのストレスを発散すべく、お休みを満喫しました!!!

逆に働きたくないっていう・・・(笑)。

そんなお休みを何回かに分けて、ここに記していきます(笑)。


友達とユニバーサルスタジオジャパン+大阪観光をして参りました。
そう理由は、、、、バイオハザードコラボが目的です( ・`д・´)✨

もう・・・バイオのアトラクション本当に面白かった!!興奮したー!
ゲームのキャラクターや警官ゾンビもいるので(振り返ったら追いかけられました)、バイオファンにはたまらない!
レオンルート・クレアルートと二つ楽しめるのもいいですね😊

そして、話題の任天堂エリアにも足を運びました♪これもすっごい・・・

一面マリオの世界・・・ゲームの中に入った感覚になります。
ピーチ姫やキノピオ、マリオ&ルイージもいたりで、わーと写真をパシャパシャ📸

今回友達と“マリオの恰好をして行こう”と話して、ブラザーズで参戦(笑)。
無事、故郷の光景をみる事ができました(;_;)
そんな恰好をしているので、キャストの方々のいじられ率半端ない(笑)。
さすがテーマパークのキャストさんだなぁと思いました。

夜になると、ストリートゾンビも出没👻

本当にびっくりするし、怖かったー💦
動画や写真撮ってると、気付いて寄ってくるんだけど、急にサッて動くからビビる。
もうイヤーと思いつつ、しっかり動画撮影(笑)。

閉園までいて、めちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/
ただ乗り物は全て怖くて、ほぼ目をつぶっていました(笑)。
元々絶叫系は乗れないけど、ミニオンやハリポタはめっちゃ怖かった💦


次の日は、コリアンタウンへ🍖
キムチ爆買い(笑)。地味に重かった・・・
新幹線での匂い対策で、ジップロックを持っていきましたが、めっちゃ匂う(笑)。
コリアンタウンへキムチ買われる方は、匂いと重さを覚悟して買ってください。
ただフルーツキムチやキュウリのキムチは、美味しかったですね。

あと、韓国で流行っているスニーカー👟も買いました♪
これは登山用⛰です。
実は原MGと登山しました(*'ω'*)その時に履きたいと思って買いました。

初心者のお山に連れてってもらい、めっちゃ楽しかった♡
このことは、また後日書きます✍


次にガリゲットというパイのお店に行きました♪
東京と大阪の2店舗しかないらしいです。
90分くらい並んでゲット!さっくさくのパイが美味しかった♡
テイクアウトもしましたよ。
気になる方は検索🔍してみてください!今度はお食事系食べたーい!

そして新大阪駅でお土産も買い込み、大量の荷物を持って帰ってきました(*´ω`*)

一泊二日の旅行楽しかったです☆彡


さーて、次回のブログは、、、、、

小川、原MGと渡辺MGを引き連れてライブに参戦して大興奮!

の1本立てです。

お楽しみに!

可愛かったー♡

めっちゃ並んだけど、美味しいのでおススメです。お時間ある方は是非♪

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📧
クリーニング屋さんならでのは情報アリ!?
ご登録お願いします😊

 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

2022.10.13

元気をもらいました!

ありがとうございます!小川です(*^^*)

とある日。

会社で事務仕事をしていた時です。

ん!?!?!?!

なんだこれ???

見たことない感想文がそこにありました。


・・・あぁ、あれか💡

今年、うちのボスが中学生の前で講演会をしました。
その時の感想文だったんです😊

1枚1枚じっくり読ませていただきました。

1枚の用紙にびっしり書いてあり、とても嬉しくなりました。

本当にありがとうございます(*'ω'*)

あと、今の中学生しっかりしてるね。そして字がキレイ✨

文章も上手だし、しっかりしないとなぁと思いました(笑)。

へらへらしている場合じゃないですね。

気持ちが滅入ってしまう事が多く、上手くいかないなぁと思っていましたが、
頑張ろうと元気を貰いました(*'▽')

嬉しい事は忘れないよう頑張ります💪

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📧
クリーニング屋さんならでのは情報アリ!?
ご登録お願いします😊

 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

2022.10.9

ホームドライ栄の公式LINE登録済みですか??

ハマっています!小川です(*^^*)

最近、お店に行ってレジ設定やらお届け物したり、色々と走り回っています🚗

久々にお会いするスタッフさんもいたりで、お話するのは楽しいですね。

あと、みんなホントに優しい(´;ω;`)

『連休あるの??』・『疲れていませんか??』って、めっちゃ気遣ってくれる・・・・
嬉しい、心に沁みわたる(;_;)
ありがとうございます💪!お休みあるから大丈夫!

あと、スタッフさんから“簡単にぬか漬けができる方法”を教えてもらいました!

それが・・・・

\ぬかチューブ/

〇用意する物〇
・ラップ
・食材
・ぬかチューブ

たったこれだけ!
浅く漬けたければ、一晩でOK👌もう食べられます。

教えてもらってから、画像のぬか漬け作りました☆

美味しかったー!他にもナスも漬けたりしましたね。

簡単に欲しい量だけ作れるのでいいですよ😊

是非お試しください。スーパーでチューブ売っています👍✨

7月頃できた公式LINEをついに本格始動しました!

スタッフさんのお声掛けで、あっという間に700人突破👏👏👏

ご登録していただいたみなさま、ありがとうございますm(__)m

これからセールのご案内やホームドライ栄ならではのLINEとして発信していきたいと思っております。

ベビーチェアクリーニング・布団の達人コースはお得にご利用いただけます💡

あと、詳しくベビーと達人のことが書いてあるので、じっくり読んでご利用ください😊

布団の達人コースは、虜になるお客さま多いので、クーポン使って体験してみてください♡
ベビーも丁寧に一つ一つ洗うので、リピーターのお客さまも多くいらっしゃいます👶
気になる方は是非洗ってみてください!




あと、ここで一つ言わせてください。

・・・

おい、ボスこらぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)!!!!!!

何、うちの㊙情報ばらしとんのじゃ!!!!!!!

LINE大臣の仕事放棄するぞーーーー( ゚Д゚)

ちょっと待ってくれ・・・・

ペナルティですね(・∀・)✨

同業者の皆さまの方が上手でしたわ💦
ヒーローインタビューされて喋ったんだろうな(笑)。
絵が浮かぶわー(笑)。

私の中で『あっ、これいいじゃん!』が見つかったけど、
ボスに対してもお口チャック×でいます(笑)。
しゃべらんどー!

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📧
クリーニング屋さんならでのは情報アリ!?
ご登録お願いします😊

 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.