2022.12.31

2022年ありがとうございました。

本日、仕事納めでした!小川です(*^^*)

2022年も残り数時間。

ホームドライをご利用いただき、誠にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

2022年、みなさんはどんな一年でしたか??

私は、色んな方に出会った・周りに助けられた一年でした。

人の入れ替わりがとても多く、スタッフさんの面接をいっぱいしたり

出張したり、勉強会やセミナーなど参加したり、色んな方と出会った印象です。

そして、何回も言います。。。。。

めっちゃくちゃハードな繁忙期。。。。

もう二度と経験したくない(笑)!

ホームドライに勤めてトップ3に入るくらいハードな経験でした。

みんな大変なのに、ツライと言ったら助けてくれる環境で本当に感謝しかありません。

ホームドライで最高売上をたたき出した事までは覚えていますが、それから夏休みまで

あまり記憶がありません(笑)。

本当にあの時期みんな頑張った!!!えらい👏👏

来年はゆっくり仕事したいですね(笑)。

ハードな事は避けたい|ω・)

と言いつつ、1月から福袋ですね!

私の中でポップ作って、みんなに伝えに行って仕事が終了していました。

うちのボスに
『1月から何やればいいですか??』
って聞いてた(笑)。

福袋盛り上げないといけなのに(笑)。

大臣頑張ろ💪

さて、明日は全店舗お休みです。

☆1月2日~アピタ刈谷店 営業開始
☆1月3日~アピタ安城南店・ギャラリエアピタ知立店 営業開始
☆1月4日~ピアゴラフーズコア三河安城店・ピアゴ知立店 営業開始
☆1月6日~安城美園店・刈谷一ツ木店・アオキスーパー東明店・アオキスーパー碧南店 営業開始

となります。
ご来店の際、お気をつけください。

改めて、ホームドライをご利用いただき、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。




\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📧
クリーニング屋さんならでのは情報アリ!?
ご登録お願いします😊

 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

2022.12.28

福袋大臣からのお知らせ その2 福袋販売中🛍

クリスマスー🎅!小川です(*^^*)

先日のクリスマスは、2つのライブに行って参りました♪

ライブで少しずつ声が出せるようになって、とても楽しかったです!
やっぱり、きゃーきゃー言わないとですね😎

・・・
・・・・
・・・・・
が、24日めっちゃ雪❄降ったじゃん💦もう名古屋まで行くのがすっごい大変でした。
なんでこんな日に(・ω・`)ホント・・・
昔は、“ホワイトクリスマスになって素敵✨”なんて思っていましたが、とんでもないですね(笑)。
そんな雪の中、久屋大通で行われていたクリスマスイベントにも行きましたよ🎄
大きいツリーがキレイ!
夜はもっとキレイなんだろうな♡

25日も大きいツリーやイルミネーションが見れて幸せな気分でした(´ω`*)♡
サンタさん🎅も居て、クリスマス満喫しました(*´ω`*)🎁

夜景が素敵でした✨母と過ごしたクリスマス(笑)

ホワイトクリスマース🎄🔔

12月24日から1万円・3万円福袋の販売開始いたしました👏👏

そして、早速ご購入していただいたお客さまがいらっしゃいました~😊
本当にありがとうございます!

前回に引き続き、、、

〇3万円コース 5点までなんでもOK

〇1万円コース パーフェクト加工付き5点まで
ハイブランド品や礼服などおススメ!

〇1万円コース お着物3点セット
お着物・襦袢・足袋の3点が1万円で洗えます。

が、ありますが今回初登場!

〇1万円コース アウトドア7点セット

リュック・アウター・ボトムス・インナー3枚・靴下の7点セットです。

リュック🎒って中々洗う機会ないですよね。まるっと洗ってさっぱりしませんか??
そして、アウター・ボトムスは撥水加工付きで洗わせてもらいます!

※安全ピンが刺せないお品物や、クリーニングタグがつけられないお品物は
受付不可となりますので、ご了承ください。

どれも専用バッグを事前購入となります。お早めにバッグをゲットしてくださいね!
使用できるのは、来年の1月7日~なのでご注意ですm(__)m

直営9店舗で販売中です。
ワタシ自身が作る福袋、是非ご利用ください♪

超激レア福袋!各店舗4枚しかチケット🎫がありません!

贅沢コース!組み合わせ次第で2万円くらいお値打ちになります(゚д゚)!

お初のコース。是非この機会に!

一番人気のお着物福袋!出すっきゃない!

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📧
クリーニング屋さんならでのは情報アリ!?
ご登録お願いします😊

 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

2022.12.13

神社に来てみたら・・・

まじかー!小川です(*^^*)

先月、出張に行って参りました。

初めての工場見学で楽しかったです😊

自分の知らない所は行くだけでワクワクしますね♪

インクや紙のニオイ、大きな機械、作業するスタッフさん。
全てが新鮮なので、心が躍っていました。
迷惑じゃなければ、色んな場所にお邪魔したいですね。

日帰りでバタバタしてたけど、楽しかった1日でした。

疲れたー!と駅に着いたら、

松潤ポスター発見ノノ`∀´ル!!!!!!!

そうだ、家康のポスターが解禁されたんだ!

SNSで名古屋駅や浜松市役所など、松潤だらけだと見ました。

まさか三河安城駅も松潤だらけとは・・・。

すぐさま写真📷をぱちり。疲れ吹っ飛びました(笑)✨

~数日後~

原MGから
『神社の衣装の納品を手伝ってほしい』と。

今、神社や町内会にお話しを伺って、衣装のクリーニングをしております。

・大量で持って行くのが大変。
・何処に出したらいいのか分からない。


など、お困りのようでしたら一度お話を聞かせて下さい。
お問い合わせフォームからお待ちしております😊
すでに何社か洗わせていただきました!

神社関係でなくても、
『○○大量に洗って欲しい!』があればお問い合わせください。
お見積り出させていただきます(^^♪


ということで、納品のお手伝い💪

何処とは聞かされていなかったので、おしゃべりしながら向かった先は、

歴史博物館の近くの神社!

えっ、松潤きた所じゃーーーーん!!!

えっ、やば!Yabai-Yabai-Yabai

こんな事あるんですね!
無事納品を終えたら、神社の方に
『松潤はどこにいたのか??』と、全く関係ないことをお聞きしました。
快く教えていただき、ありがとうございましたm(__)m

歴史博物館の周りに❛家康❜ののぼりが立っていて、それだけでもテンション上がるという嵐ファンではなく家康ファン化(笑)

原MGにのぼりと写真撮ってもらい、人生初?のぼりとの2ショット。

ご協力ありがとうございました(笑)。

嵐ファンというか、MJファンの方々なら分かると思いますが、
『家康×紫』
で、物買っちゃいますよね(笑)。
私は、赤だったら買います。いや、5色買うかも(笑)。

なにか普段から使える物ないかな~。
デスク周りが家康化してても、笑って気にしないでください(笑)。
(今は、お菓子がでーんとデスクにあります🍫)

カッコイイね!

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📧
クリーニング屋さんならでのは情報アリ!?
ご登録お願いします😊

 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

2022.12.11

福袋大臣からのお知らせ~その1~

先月のお話です、小川です(*^^*)

さぁ、福袋大臣の大仕事が終わったので、書き溜めていたことを少しずつ書いていこうかなぁと思います✍
ひと段落ついたけど、まだまだ大臣業務があります|ω・)
一向にやることが無くならない(笑)。
仕事してるはずだけどな・・・。


先月30日にお店のスタッフさんと初バスケ観戦しに行ってきました🏀

地元チームのシーホース三河を応援側📣しに行ってきましたよ😊

仕事終わりに急いで会場へ💨

もう、すっっっごい迫力!!!そして、展開の早さにびっくりです!

応援サポーターの熱気もすごかったので最初はちょっと驚きましたが、どんどんバスケの魅力に虜になっていきました✨

みんなで一体になって応援いいですね!

あっという間に試合が終わって、めちゃくちゃ楽しかったです(≧▽≦)

『次も行こうね!』と、私たちは行く気満々💪

スポーツ観戦いいですね!新たな趣味になりそうです。

ちなみになんですが、ギャラリエアピタ知立店の看板発見👀!!!

冊子に名前を発見!そういえば、随分前の店長会議で名前を載せてもらった~と

言っていたなぁーと思い出しました(笑)。

いいなぁ・・・・(´・ω・)

見事勝利👏おめでとうございます!

ギャラリエアピタ知立店にお越しの際には、1Fホームドライへ💁

昨日から、LINE会員さま限定で福袋の配布を開始しております\(^o^)/

このキャンペーンは、LINE大臣兼福袋大臣だからできる技ですぜ(笑)( ・´ー・`)✨!

今までは配布期間が短かったので、タイミングが合わないお客さまもいらっしゃったりで

もやもやしておりましたが、今回は早めの配布!!!

これで、お客さまにしっかりとお渡しできるので一安心です。

その場のLINE登録でも、お渡ししております✌

店舗毎で枚数は違いますが、去年は400枚全て配布終了した店舗もありますよ。

もう6年くらい??もっと??毎年福袋開催していますが、年々盛り上がっています🎉

だって本当にお値打ちだもんね。

本当に初めての時、私も袋買ったもん(笑)。

めっちゃ前の話だから時効でしょう(笑)。
社割よりも安かったから、しれっと出しました|ω・)

そんな思わず従業員も手が出るクリーニング福袋🛍!

LINE会員さまは現在配布中!

是非是非、袋ゲットしてくださいね!!!

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📧
クリーニング屋さんならでのは情報アリ!?
ご登録お願いします😊

 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

2022.12.5

君が好きだと叫びたい

うぉぉぉぉぉ、小川です(*^^*)

福袋大臣・LINE大臣を必死で取り組み中!!!頭がパンクする(◎_◎)
というなか、本日お休みだったので、映画🎥を観てきました。

【THE FIRST SLAMDUMK】です🏀

スラムダンクは少し上の世代になりますが、アニメ・漫画と大好きな作品です。
好きすぎて部屋にスラムダンクのポスター飾っています(笑)。

そんなスラムダンクが映画化ということで、息抜きに行って参りました😊

もーーーーーーーーーー、やばかった!!!!
鳥肌やばい!!!!
色々話したいことがありますが、ネタバレになってしまうので、是非観に行ってほしい!
これは本当にやばい!!!!
『やばい』以外の表現をしたいのですが、やばいしか出てこない(笑)。
また観に行こうかなぁ。
漫画一から読んで、スラムダンクモードバリバリで行こうかしら(笑)。

はぁ、本当によかった。。。

湘北だいすき🏀


今からLINE大臣業務です📱

みなさーん、LINE登録お済ですか??
今月ホームドライ栄LINE登録で10%OFFになるんです!!

しかも、会員割引と併用可能!

な・の・で、20%OFF!!!!

👏👏👏

すごい!
12月は何回でも利用可能👌その場で登録しても割引OK!

必ずトーク画面のご提示をお願いしますm(__)m

しかも初回LINE登録は100円引きもできます。

こんなに割引して大丈夫(;・∀・)??と不安になりますが、

2022年最後の特別キャンペーンなので、どどーんといきます!やっちゃいます💪

(LINE会員さまは、福袋の特別なお知らせも配信しますよ(´▽`*)ウフフ)

ホームドライのLINE登録してみてくださいね。

以上LINE大臣からのご案内でしたm(__)m

福袋大臣も最近頭使うから、へろへろです~(笑)。
がんばろー。

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📧
クリーニング屋さんならでのは情報アリ!?
ご登録お願いします😊

 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.