2023.4.27

小判、奉納中!

あれはあれじゃなかった、小川です(*^^*)

忙しかった繫忙期。
段々と落ち着いてきました😊

怒涛のような日々に色んなこともあり・・・

~ある日の閉店~

とても忙しかったので、閉店の時間になっても職場の母を含め3人で作業をしていました。

母『これ(セールのポップ)付け替えるから、いつもの黄色いあれ(ポップ)出して』
と。

あぁ、いつものポップか。と出そうとしたら

母『○○さんに頼むから、いいよ。』

母がそういうので、レジ締め作業をしていました。

○○さんに“黄色いあれ”を頼んだら、、、、、

全く違う黄色いの持ってきたーーーー( ゚∀゚)!!

全然違うじゃん(笑)。

母の“あれ”通じず残念(笑)!

繁忙期ながらワイワイやっておりましたが、只今小判奉納中です✨

スタッフさんから写真を頂いていますので、お見せしますね♪

ピアゴ知立店

ラフーズ店

一ツ木店

アピタ刈谷店

アピタ知立店

アオキスーパー東明店

アピタ安城南店

美園店

アオキスーパー碧南店

こーんな感じで、みなさんから頂いた小判をぺたぺた貼っております。

貼るのが楽しいですよ\(^o^)/

そして、店舗毎で性格出ていますね(笑)!

アレンジしたり、ぴっちり貼ったり、それはそれで面白いのかなぁと。

小判お持ちのみなさま、どんどん奉納してくださいませm(__)m

そして、小判奉納のほかに一足早く、、、

\“毛布・布団 各2枚セール”開催中/

2枚セットで出すとお得に洗えますよ。

最大6ヶ月保管も出来るので、お声掛けください!

直営9店舗限定セール☆

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


2023.4.12

小判ゲットしましたか??


繁忙期真っ只中!小川です(*^^*)

みなさーーーーん、小判ゲットしましたか??

~4月20日迄の配布期間はまだまだありますが、もう無くなりそう( ´゚д゚`)!!!

本日はアピタ刈谷店にてお手伝いしておりましたが、残り数枚でした💦

小判欲しい方は急いでご来店くださいね💨

※お引き取りのみは対象外。
※高浜Tぽーと店など取次店では配布しておりません。

小判、喜んでくださるお客さまが多くて嬉しいです(´∀`*)

『可愛いー♡』
『小判って(笑)』
『どうするって、、あぁ。』

など、察して微笑んでいかれるお客さまが多くてね(笑)。

サービス券渡して、ふふってなることないですよね。
渡すのが楽しいサービス券です✨

さて、そんな今日も繫忙期!

いつもと違うのは、今年はお手伝い要員なこと!

がっつりお店に入るのではなく、お手伝いでお店で働いております。

お店に長時間いると、お客さまから
『久しぶりね!』なんてお声を掛けてもらいます。

嬉しいです!ありがとうございます。いつでもお声掛けてください👍✨
今年はそんなにツライ顔してませんよ(笑)。

でも忙しくなると、頭が疲れているので中々言葉が出てきません💦
この間も、職場の母と

私『これ事務所に持っていきますかね。』

母「そうだね。あれ(請求書)は出したけど、あれ(納品書)は要るよね??」

私『そうそう。あれ(請求書)はあれ(請求書)だから要りますよ。』

と、“あれ”で会話してました(笑)。

“あれ”で通じる仲です(゚∀゚)へへ

頑張ってあれして、あれしたいですね!

さぁ、また明日から繫忙期・ダイエット部頑張るぞ💪

小判ざっくざくやー。

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


2023.4.1

小判配布中・帰ってきたダイエット部🍔!

どうする社長!、小川です(*^^*)

ある日

うちのボス
「3人でも1人でもいいので、企画をお願いします!」

ええ(゚д゚)!企画!?しかも4月かいっ!
めっちゃプレッシャーじゃん・・

企画発表まで約2週間💦
3人でミーティングをして考えました。

その名も・・・

“出し忘れがあるよ!どうする社長”

よっ、洗濯栄屋!

ボスにダメ出しをもらいながら、なんとか形になりましたm(__)m

【内容】
4月1日~4月20日までに、クリーニングを出された会員さま限定で小判型のサービス券をプレゼントします。
無くなり次第終了です。
使用できるのは、4月21日~5月14日までジャンパー・コート、ダウン衣類限定で使用できます。
1点につき1枚の利用が可能です👌

※直営9店舗のみ開催です。

という訳で、本日より小判配布しております✨

私の
『家康セールしたい!!』という願望が叶いました(´;ω;`)

ポップのデザインを少し説明しますと、クリーニングを出して欲しいボス。
でも出さない声がわーわーあるよ!どうする社長(ボス) という感じで仕上げさせていただきました。

そして、今回はポップを2枚作製!

現代バージョンとひと昔バージョンです(∩´∀`)∩

私はひと昔派。
小さいこだわりは、シルエットも昔にいそうな感じのを選びました!

是非、見比べてくださいね♪

そして話は変わりますが、ホームドライ栄のスタッフのみなさま!
本日よりダイエット部がスタートしましたよ。
『やっぱり参加します!』というスタッフさんいらっしゃいましたら、原部長までお問い合わせください💁

豪華賞品は、なんと選べることが出来るんです✨

1・お肉
2・海鮮
3・スウィーツ

すごいよね!!!どれも捨てがたいけど、私は海鮮かな🤤

早速体重測ったら、えらいこっちゃやでΣ( ̄□ ̄|||)

まぁ、心当たりは沢山あります・・・

九州+広島・大阪と旅行に行き(親孝行旅行👜だから食べるのしょうがない)、

お土産も沢山買いました(賞味期限があるから食べるよね)、

焼き肉を食べ(久々だから食べるのしょうがいない)、

イチゴ狩りにも行きました(コロナ緩和で久々のイチゴ狩りだからしょうがない)。

食べてばっかのこの1ヶ月・・・

あっ、あと差し入れも沢山いただいたので、残さずペロリです👍

はぁ、太れるのは簡単なのにねぇ(*´Д`)

頑張って痩せよ!

スタッフのみなさん、頑張りましょう!

ひと昔版でございます。ご覧くださいませ。

原部長からのご案内📩

うちのボス・原MG・渡辺MG。学生服キャンペーン、改めてありがとうございました!

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.