2023.5.30

梅雨入りしました☂

梅雨入りしましたね、小川です(*^^*)

昨日、梅雨入りと発表されました!
5月の梅雨入りって早っ!と思っていたら、10年振りだそうです。

季節が巡るのは早いですねぇ。

ぼーっとしていたら、割引ハガキの期限が過ぎてしまうのでお忘れなく!

LINEでそんな案内もしていますので、是非ご登録してください。

先週の土曜日は、5月初めて割引を使われるお客さまが多くて、そのほとんどの方がLINE登録をしてくださっていました✨
嬉しいですね♪

そしてこの時期は、湿気がすごいので、洋服・くつ・ベビーカーなど、カビが生えないよう要注意です⚠

除湿剤や風が通るところに保管してくださいね!

布団も洗う事を忘れないでください😊

あと梅雨関係ないけど、作業服のエコノミーコースというものもあります!

段々とご利用されるお客さまが増えて嬉しい限りです、ありがとうございます😊

気軽に作業服出しちゃってください!

なんだか身体がだる重な時期ですが、乗り切りましょうー。

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


2023.5.25

梅雨入り前に洗いませんか??


5月の割引、間もなく終了です!小川です(*^^*)

みなさーーーーん、5月があと少しで終わります。

ということは、おハガキの5月分割引も終わってしまいます💦

使っていますか??忘れていませんか??

『えっ、ハガキ届いてない😱』

もしそういった方がいらっしゃるなら、ご利用店舗までお越しください!すぐにお渡しします!!

今月に入って布団や毛布をクリーニングされる方がめちゃくちゃ増えました。

やっぱり洗った方が気持ちがいいですよね(´∀`*)

お店が布団屋状態でございます(笑)。

そして、おハガキで布団・毛布がお得に洗うこともできますよ👍

『春のセールで洋服出し忘れた😱』

そんな方も、おハガキを使えばお得になりますよ👍

今回のおハガキ、“イマイチ分からない💭”とお声をいただいたので、ご説明しますね💡

☆布団・毛布・絨毯・カーペット 1・2点が15%OFF 3点以上が20%OFF

☆洋服 1~4点が15%OFF 5点以上が20%OFF※一部対象外あり


です。

例:ズボン・ジャケット・毛布3枚 合計5点持ってきた。
その場合は、ズボン・ジャケットが15%OFF 毛布3枚が20%OFFになります。

洋服は洋服の割引、寝具類は寝具類の割引が適用されます💡

そして使用回数は月に2回まで!

その2回をどう使うかは、みなさま次第でございます😎✨

ただいけないのが、使わずにしておくこと!!!

1点でも割引使えるので、是非使ってくださいね。

おハガキ忘れちゃうと割引出来ないので、持って来ることも忘れずにお願いしますm(__)m

梅雨前クリーニングしてくださいね('◇')ゞ



\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


2023.5.18

作業服洗いませんか??

なんかすみません(´・ω・)、小川です(*^^*)

先日までの小判の奉納ありがとうございました!

とても楽しく行うことが出来て、良かったと思います(自己満)✨

奉納が終い後の翌日、栄殿に結果報告を申し上げました。

ボス『回収率がそれだけあるなら、大成功ですね!』

と、有難いお言葉を頂きました~!
わー、嬉しいです、ありがとうございます😊
マネージャー3人で頑張りました💪

同時開催のお布団セットセールも大成功で本当に良かったのですが、ここでうちのボスに一つ謝らないといけない事があります・・・

~先月~

さてと、会社で事務仕事しますか。と、会社の駐車場に着きました。
車から降りようとしたら、目の前を一台の車が通過。

私『あっ、社長だ!えー、、路駐とか何してんの。』と。
駐車場を通り過ぎて変な位置に停めるので、ちょっと・・・と、思いつつ挨拶しようと近寄ったら・・・
・・
・・・・

社長じゃなーーーーーい(゚∀゚)!!!!スミマセン!

え!?全然違うじゃん(笑)。
え!?体格めっちゃ良ー(*´ω`)
え!?よーく見たら、車も違うじゃん。
うわーーーー、よかったー話しかけんくて!!!
ふぅ!

と、一人でてんやわんやしていました。

いやだってさ、同じ車種でさ、同じ色でさ、会社付近だったら間違えることない(笑)??

私だけなのかな・・・、コンタクトの度があってないのかな・・・

疲れだぁね、きっと・・・。うん・・・、すみません。

そんな、うちのボスがおススメするNEWコースのご案内💡


\作業服エコノミーコース/

エコノミーコースとは、
洗う洗剤や機械はクリーニング屋のプロが行うもので、仕上げだけを簡単したコースなんです。

「油汚れで一緒に洗えない」

「汚過ぎてクリーニングに持って行くのが嫌」

「毎日着るものだから、お金をかけていられない」

そんな要望にお応えしたのが、このエコノミーコース!!!

一着220円(税込)でお急ぎ仕上げも可能OK👌

作業服、毎日洗っていますよね??

クリーニング屋さんにお任せする習慣つけませんか??

しっかりと丸洗いしますよ💪

直営9店舗・取次店 高浜Tぽーと店で受付を行っております!

お気軽にお問い合わせください😊

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


2023.5.7

小判、小判、小判、、、

本日、ゴールデンウイーク最終日!小川です(*^^*)

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか??

私は、3日間お休みをいただきました😊

友達と遊びに行き、1日引きこもり、1日引きこもりながら、なんだかんだ仕事して浜松まつりの殿潤の中継を観たりしていました(笑)。
松潤が「準備はよいですか?」みたいな掛け声をしていたのね。
もうさもうさ、嵐のライブみたいでさ、一人ウルッと。。。(´;ω;`)

生で会えたら100%泣きます(笑)。

“どうする小判”やっていたら会えるんじゃない??

と、わいわい言ってて、、、

工場や本社だと、布団で溢れてるし来れないよね。じゃあ、店舗がいいね。
私が用事で呼ばれて店舗に行くとサプライズで登場!っていう、夢の話をしていました(´∀`*)ウフフめちゃくちゃ平和な職場です(笑)。

でも、そこで私が感動で泣きながら
「一番のファンは櫻井くんなんです(´;ω;`)」って言っちゃうのよ(笑)。

そんな妄想話まで出る小判、最近の様子をお見せしますね☆

各関所への奉納、誠に感謝申し上げます~~。

ピアゴ知立店

ラフーズ店

一ツ木店

アピタ刈谷店

アピタ知立店

アオキスーパー東明店

アピタ安城南店

美園店

アオキスーパー碧南店

いかがでしょうか!

先月に比べて、かなり奉納が増えましたヾ(≧▽≦)ノ

こんだけ小判の主張が強いとお客さまからも

「わーすごい、この小判も貼るのね」
「みんな沢山使っているんだね」
「奉納って面白い」
「あの小判持っているけど、何に使えばいい??」

と、様々な反応がありました😊

改めてですが、この小判は

・ジャンパー類
・コート
・ダウン衣類
のどれか1点につき、1枚使うことが出来ます。

ただし、5月14日までの期限付き!

あと1週間しかないので、お持ちの方は忘れずに使ってくださいね!!!

すごーーーい真面目なここだけの話、500円の割引券は今までにないモノです。

今後もあるかは不明ですが、500円の割引ってすごい事なんです(´・ω・`)

最初で最後かもしれないので、使ってくれると嬉しいです✨

どうする企画、第二弾やりたいなーノノ`∀´ル



\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.