2021.6.25

🗞ホーム通信、祝40枚目!

カブトムシ生活の始まりです、小川です(*^^*)

私、、、

スイカがめちゃくちゃ好きなんです♡
(その次はイチゴ🍓)

で、この時期実家に帰ると、大きなスイカを親が用意してくれてるんですよー。
嬉しい♡有難い♡
持って帰って、1人で1玉ぺろりです(*´з`)
毎日スイカを食べるので、勝手に“カブトムシ生活”と言っています。
すでに2周目(2玉)に突入です(笑)

今年も沢山食べれるかなー😋(´∀`*)ウフフ

さて、タイトルにあります、
『ホーム通信』

これは、店舗・数量限定で配布をしております!
配布店舗は、アピタ安城南店・ラフーズコア三河安城店・ピアゴ知立店の
3店舗
です!

一番目に始めたアピタ安城南店では、来月でなんと40枚目になるんです👏👏

そんな通信、公開しちゃいます😊

はΣ(・□・;)
通信にも、スイカの事書いてるわ(笑)

こんな感じで、1枚でまとめています♪
お客様に伝えたいことや、一人一人記入する欄があるので、スタッフさんに書いてもらっています。
いつもありがとうございます!

この通信、有難いことに結構ファン多いんです😊
自分で言っちゃう(笑)。
もう一回言います。
この通信、ファン多いんです!!!

『面白かったよ』・『この通信好きなんだよね』なんて言ってくださったり、

他のスタッフさんからも

『通信隅々まで読んだから、スタッフさんの顔と名前を確認しようと思う』
『洗剤のことが勉強になった』と、お客様がおっしゃっていたよ。と、報告してくれるので、とても嬉しいです✨

一言一言が、頑張る糧になります!ホントにありがとうございます😊

何気なく始めた通信が、もう40枚目か。。。
自分もよくやっているなぁと思います(笑)。

楽しみながらやっているのが、続いてる理由ですかね。

これからも、お客様に喜んでもらえるものを作れたらなと思います!

ちなみに通信は、月初めに会員さまにお配りしています。
お早めにお店までお越しくださいね😊


2021.6.24

工場🏭見学開催!

お久しぶりの更新ですみません💦、小川です(*^^*)

バタバタと過ごしていたら、6月が終わりそうです(+o+)
1か月過ぎるのが早いですね。
最近の私は、念願のPS5の抽選に当たり、仕事終わりにゲームに没頭しています🎮
なので、指が痛い。。。(。´・ω・) あと、眠いし。。
お母さんに怒られるレベルなので、少し控えようと思います(笑)

今月はスタッフさんの工場見学を行っております!
『今一度、しっかりと洗いを学びましょう!』と。
洗い方は、日々進化します。
私も参加しましたよ✨
実は今まで4.5回くらい見学させてもらっていますが、
洗い方が変わり、新たな発見があったりでワクワクしながら学びに行きます😊

では早速、見学の様子をどうぞ!!!!

案内役はボス。しっかりと聞いて勉強します📝

この日は、最多の7名での見学でした😊

ドライクリーニング中。こんな感じで回して洗っています!

中から蒸気が出ます。マッチョな見た目に変身しますが、生地は伸びないのでご安心を。

搬入~仕上げまで見学した後は、ボスと話し合いです。
ここでしか話せないこと、ボスの目指す受付の在り方など、時間までみっちり話します。
考えさせられる話し合いです。

そして、見学し終わったスタッフさんにお店で会ったら、なるべく感想を聞いています♪
何を思って、何を感じたか、話を聞くのは好きです。

みんな頑張って、実際に行動に出来ているのがすごい。。。
私も、もっともっと頑張らないとな。。。。うん。

ホームドライをご利用のみなさんへ。
受付スタッフさんから、提案があったら耳を傾けてください😊
私の場合は、説明がたどたどしいかもしれませんが(笑)。
是非、よろしくお願いします!




Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.