2023.2.22

学生服無料クリーニングキャンペーン盛り上がり中☆彡


紹介、ありがとうございます!小川です(*^^*)

今月10日から始まった“学生服無料クリーニングキャンペーン”

多くの方にご利用いただき、ありがとうございます😊

アンケートも一緒にお願いをしていますが、そこで

「綺麗にしてもらえて嬉しい」との声がありました!

私たちもだよー(´∀`*)なんて思いながら読んでいました。

ありがとうございます!


開催日は、今週24日㈮・来月3日㈮の2日となっております。

一人でも多くの学生さんにご利用いただければなぁと思います。

そして、このキャンペーンをCBCラジオ📻で紹介していただいたり、

朝の情報番組“ドデスカ!”でも紹介してくださいました。

ありがとうございます!!!

また紹介できることがあったら、お知らせしますね(*'▽')

たくさんの方がこのホームページに飛んできてくださり嬉しいことなのですが、前回のブログが『ゲーム欲しい』って子どもみたいな始まりで、なんだかなぁって我ながら思ってしまいました(笑)。
まぁ、買いましたけどね(´・ω・)

うちのボスの想いがたくさーーーーーん詰まったこのキャンペーン。

クリーニング屋だからこそ出来ること、クリーニング屋ならではのプレゼント。

受け取ってくださいね😊そして、中学校・高校 ご卒業おめでとうございます🌸

詳しくはコチラ

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


2023.2.11

(゚∀゚)!

めっちゃ悩む・・小川です(*^^*)

とても悩んでいることがあります・・・。


・・
・・・
・・・・
ホグワーツ・レガシー やりたい・・・(´・ω・)

先日発売になった、PS4・PS5のハリーポッターのゲームです🎮

これが、ほんっっっっとにすごいの!!!

一度映像を見て頂きたいのですが、めちゃくちゃキレイで、色んなことが出来るんです!

キャラクターカスタマイズはもちろんのこと、ホグワーツの探索、ホグズミードで買い物、箒に乗れたり、自分の部屋の作成、魔法薬だって作れます👍
やばすぎる・・・。
だからか、店頭では売り切れ続出だそうです💦

えーーーーー、欲しい。ハリーポッターは、小学生の時に爆発的に流行りました。
本も何冊か読み、映画も観に行きました😊
ワクワクしますよね、ハリポタの世界って。

春頑張るから、買っちゃおうかな・・・(笑)。

休みがちになったら、“コイツ、買ったな”と察してください(笑)。

さて、最近は神戸のホームドライさんに見学しに行ったり、勉強会に行ったり、刺激を沢山もらっています!
色んな方のお話を聞くのは楽しいです✨

どの方にも共通するのが、仕事が“楽しい”なんですよね。
自分が楽しいからやる。楽しいから出来る。楽しいらから続けられる。

あと、楽しそうにキラキラとした表情でお話をされるので、聞きたくなるんです。

ここ1年仕事楽しんでないなー、と気づかされました(-_-;)
自分がワクワクするような、楽しい事やらないと!

てなわけで、うちのボスに
『家康セットやりませんか??』と、提案✋

「は!?何やんの??」って。

その後説明して、

「やりたいなら、いいよ」だそうです。

企画書書いてみようと思います(笑)。

楽しく頑張るぞ\(^o^)/


※学生服無料クリーニングキャンペーン開催中!
詳細は特設ページをご確認ください。

素敵なプレゼント🎁を頂きました。ありがとうございます、大切にします♡

2.11はうちのボスの誕生日🎂おめでとーございます。
私たちマネージャーからです😊うぇいうぇい(゚∀゚)

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


2023.2.9

学生服無料クリーニングキャンペーン始まります🌸

明日からです、小川です(*^^*)

先ほど、LINEにて配信させていただきましたが、明日から学生服無料クリーニングキャンペーンを行います。

2年前にも学生服無料クリーニングキャンペーンを行い、今回2回目となります。

コロナが世界的に流行し、その年に入学した学生のみなさんは今年卒業を迎えます。

コロナのせいで・・・と、行事が延期さたり、短縮されたり、マスク姿の友人と、異例の学生生活だったと思います。

クリーニング屋として何かできないか?と思い、最後の晴れ舞台にキレイな制服を着てもらいたい!そんな想いから、今回行うことにしました。

なので、中学・高校3年生のみなさんのみとさせて頂きました。

1年生・2年生のみなさん、ごめんなさい。
どうしても、最後にいい思い出にしてもらいたい、キレイな学生服で卒業式に・・・と想いがあるんです。

ご了承ください。

ぜひ、2月10日・17日・24日・3月3日の4日間 ご利用くださいね。

詳細は特設ページにてご確認ください。




\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


2023.2.5

ワイ券ワイ券ワイ券・・・・2月はワイ券

クリーニング福袋ご利用ありがとうございました、小川です(*^^*)

1月のクリーニング福袋沢山の方にご利用いただき、本当にありがとうございました!!!

2929円リピートもしてくださる方もいらっしゃったみたいで、嬉しい限りです。ありがとうございます☆

でも、『袋が完売したので、手に入らなかったお客さまもいた』とスタッフさんから聞きました💦
ごめんなさい。また行う時は多めに用意しますので、必ずゲットしてくださいね('◇')ゞ

これにて2022年度のLINE大臣 業務終了となります!
1月からすでにお仕事終えた感を出しておりましたが(笑)、また2023年度も業務できたら・・と思います。

ちなみにですが、私も1万円福袋の接客をしてお買い上げしていただけました(^^)

しっかり大臣業務を果たせた気がします(笑)。


2月になったという事で、
直営9店舗でワイシャツ回数券販売開始となりました👏👏

“ワイシャツ回数券って何??”

というお客さまもいらっしゃるかと思います。

簡単に説明しますね✨

Q・何処で買えますか?
A・直営9店舗でご購入できます。

Q・いつまで販売していますか?
A・2月28日までです。次回は、8月の販売となります。

Q・有効期限はありますか?
A・有効期限はありません。

Q・1冊何枚綴りですか?
A・11枚綴りです。

Q・1冊いくらですか?
A・1冊1800円です。6冊以上のまとめ買いで1冊1700円となります。

Q・どう使うの?
A・購入店舗にワイシャツと回数券を切らずにそのままお持ちください。
切り離したものは、無効とさせていただきます。

Q・買った店舗以外でも使えますか?
A・申し訳ございません。ご利用は購入店舗のみとさせていただきます。

Q・たたみで仕上げて欲しいです。
A・たたみ仕上げもご利用いただけますが、たたみ代¥110別途かかります。予めご了承ください。


簡単にいうとコーヒーチケット🎫のワイシャツ版!
他気になることがあれば、遠慮なく店頭スタッフまでお声掛けくださいね(´∀`*)

さぁ、もう2月。1月からダイエット!と思っていたのに・・・(笑)。
・・・頑張りまーす(´~`)

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.