2024.5.5

小判使いましたか??

小判使っているちゃむか?小川ちゃむ(*^^*)

繁忙期で疲れに疲れたせい?か、んぽちゃむにハマっています(笑)

口癖が、○○ちゃむ。ヨーグルトの妖精で、水色の手袋をしています(*´▽`*)

マネージャーLINEで、ちゃむちゃむ言ってたら、原MGが接客中にちゃむと言いかけたらしい(笑)。

いきなりビックリするよね。「ありがとうございましたちゃむ」って言われたら(笑)( ゚∀゚)アハ

職場の母にもLINEしてて、『疲れたちゃむ』送りました(笑)。

ちいかわにハマる方もいらっしゃると思いますが、同じような感覚ですかね!?

グッズは集めないようにします!!!
モノ増やしたくないんですーーーーって、先日相撲グッズ買っちゃいました(笑)。

なんかみんなに笑われるけど、すきだからいいんです(笑)。

ちょっと部屋の断捨離しますかねー(´_ゝ`)
また洋服もネットで頼んでしまったので、、、、


さて!!!
本日より全店舗営業開始となっておりますが、小判使っていますか??

この小判は13日(月)までで、あと1週間しかありません(;・∀・)

小判をゲットできた方は、勿体無いのでこの1週間の間で使ってくださいね☆

みなさんから頂いた小判は、バンバンお店に貼っています!

徐々に増えていく小判、、、最後はどれだけ集まるか楽しみです(*´▽`*)

スプリングコートや、Gジャンにも使えますので、使ってお得に洗ってください!

ご来店、お待ちしているちゃむ♪

アピタ刈谷店

ギャラリエアピタ知立店

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.